はっぴいブログ

デイキャンプ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの垣見です。


先日、日帰りで趣味のキャンプに行ってきました。
西里キャンプ適地というところで、清水ジャンクションから
北へ20分ほど車を走らせたところにあります。
近くに川が流れており、とても趣のある場所です。

キャンプ場にしては珍しく、事前予約不要で利用料金もタダです!
ふらっと立ち寄れて気軽にキャンプできるのがこのキャンプ場の最大の魅力だと思います。

お腹もすいてきたので下ごしらえをしようと思ったのですが、
食材の入ったクーラーボックスを忘れるという痛恨のミス...!
残念なことにお腹は満たせませんでしたが近くに流れる川の景色がとてもきれいでした。
また涼しかったので自然に囲まれながらゆったりと休暇を過ごすことができ、とても満足しています。
次はしっかり食材を積んでリベンジしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。