はっぴいブログ

ラーメン巡り

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

最近、妻と休日が一緒のお昼ご飯にラーメンを食べに行くことが我が家のブームです。
いつもは近くのラーメン屋さんをまわっているのですが、
今回はちょっと遠出して、浜松まで行ってきました。
妻がネットで見てずっと行きたいと言っていた「龍壽」というお店です。

行ったときは世間も休日ということもあり、ものすごい行列ができていました。
その日の気温は30度を超え、1時間以上の待ちにも関わらず、私の後ろにもどんどん列に並ぶ人が増え、
人気の高さが伺えました。

今回私が注文したのは、醤油ラーメンとチャーシュー丼。

一口スープを飲むと、「うまっ!」と思わず声に出るほど、とてもおいしいスープでした。
私は味の難しい解説とかは全くできませんが、とにかくおいしかったです。
私の中では今までで一番のラーメンでした。

今回はラーメンを食べる為だけに、高速を使って浜松まで行ったのですが、
そこまでして行く価値はあると思います。

皆様も是非一度行ってみてください。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。