はっぴいブログ

アクセント

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 リフォームアドバイザーの原です。

まだまだ暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回は現場レポートということで、壁修繕工事の事例をご紹介します。

壁に穴が開いてしまったということでお客様よりご相談いただきました。

今回は費用もなるべく抑えたいとのご希望だったため、
部分的な修繕をご提案させていただきました。

まずプラスターボード(石膏ボード)を貼り替えます。

次にクロス(壁紙)を貼ります。

今回はアクセントになるようなものがいい、とのご希望で、
はっきりと明るい色味のものを、壁2面にまたがって貼る施工となりました。

クロスに関して、部分補修の場合、他の壁と同じものを貼ると、
新旧の差がどうしても目立ちがちです。
そんな時は思い切ってアクセントへの挑戦も選択肢の1つとして考えてみてはいかがでしょうか?

些細なことでも何でもお家のことでお困り事がありましたら、
是非はっぴいリフォームにお問い合わせ下さい。お待ちしております!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram