はっぴいブログ

お家の樋は大丈夫?

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム



こんにちは、はっぴいリフォーム焼津工事課の八木です。

東海地方も7月28日に梅雨明けの発表がありました。
今年も真夏の暑さが続くといい、水分をこまめに補給するなど熱中症対策が必要ですね。

さて、今回は建物の軒樋交換工事の紹介をさせていただきます。
雨の日に建物周囲で樋の途中から雨がボタボタと雨音が大きく感じたことはありませんか?

今回の工事は、軒樋を撤去して、樋の吊り金具を交換そして、軒樋・ジョウゴを取付をして完成しました。


【施工前】


【施工中】

【施工後】

地元の腕の良い職人さんに取替をしてもらいきれいに仕上がりました。
お施主様より「これで雨音は気にならないですね。安心しました!」と大満足をいただけました。

小さな工事から大きな工事まで住まいの事でしたらなんでも山田工務店に相談ください。
リフォームをお考えでしたらお気軽にお問い合わせください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram