はっぴいブログ
トイレ取替工事
焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町・掛川・菊川・袋井で
戸建て住宅のリフォームをするなら
はっぴいリフォーム
こんにちは、はっぴいリフォームの大石倫太朗です。
今回、トイレ交換工事をご紹介させて頂きます。
工事前のお写真です。


「1F・2Fのトイレの調子が悪くなってきて…」というお悩みでご来店されたお客様。
弊社の水まわりチラシをご覧になり、お手頃価格のトイレが気になっていたとのことです。
そこでチラシに掲載していた《TOTO HR1》をご提案しました。


HR1はコストパフォーマンスに優れたモデルながら、基本機能はしっかりと搭載されており、自動洗浄機能まで搭載しております。
カラーは清潔感のあるホワイトを選ばれ、1F・2Fともに統一感のある仕上がりになりました。
トイレの調子が気になってきた方、快適にしたい方は、ぜひショールームで実物をご覧ください。
納得のいくトイレリフォームをご提案いたします。

山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町・掛川・菊川を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。
暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。
キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。
お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。
住まいのプロが無料でお答えいたします。