はっぴいブログ

経営計画発表会

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

6月末に、1年に1回の経営計画発表会がありました。
経営計画発表会では、次の1年間や中長期的に渡ってどのように会社を運営していくのかを、
社長から全社員と、会社の経営に関わる方々に説明をする会です。

全社員で会社の理念にあたる「ミッション・クレド」を読み上げ、
社長が壇上に上がって今期の経営計画を発表しました。

その後、立食パーティーや去年一年間で良い成績を残した方の表彰なども行いました。
こうした会を通して、お客様により満足していただけるような仕事のできる会社になっていきます。
今期もより一層皆様のご不便、お悩み解決のお手伝いをさせていただきますのでお気軽にお声掛けください。


それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram