はっぴいブログ

山田工務店Facebook

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店
営業サポートの板東です(❐_❐✧)

今回は、山田工務店のFacebookをご紹介します♪

山田工務店Facebook

Facebookは、米フェイスブック社の提供する世界最大のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で、全世界で22億3000万人、日本国内で2,800万人が利用しています。日本国内ではほかのSNSに比べて比較的年齢層の高いユーザーが多く、40代~60代の方の交流の場として重要なものになってきています。

山田工務店のFacebookは楽しい記事がいっぱいです。
お客様の住まいづくりの役に立つ施工事例などはInstagramにたくさん載せていますが、Facebookは山田工務店の雰囲気や、社員の日常を知っていただけるものにしようと心がけています。

例えば…
新入社員紹介・社員の特技・クラブ活動・懇親会など

住まいづくりに関する情報だけでなく、住まいづくりのお手伝いをさせていただくスタッフの人柄を知っていただけると思います。

ぜひ「いいね!」お願いします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook