はっぴいブログ

ユニットバス??

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店
リフォームアドバイザーの海野です。

今回はユニットバスについて書かせていただきます。

突然ですが、

皆様お風呂は好きですか?

毎日使用するものだから快適に入りたい!!
私はそう思います。

以前、私の友人が
「ユニットバスってお風呂にトイレがついているから嫌だ(´・ω・`)」
と言っていました。

では↓こちらの写真をご覧ください。

このお風呂にはトイレがありませんよね?
しかし、こちらも「ユニットバス」になるのです!

ユニットバスとは
壁、天井、床、浴槽などが一体になっているお風呂のことです。

なのでトイレがついているお風呂も「ユニットバス」になるのですが

ユニットバス=トイレがついている 
というわけではないのです。


この認識でいた方も多いのではないのでしょうか?

私はこの仕事に勤めるまではこの認識でいました!

予め工場で壁などを造り、現場に搬入して組み立てます。

弊社ショールームには、TOTOサザナとLIXILアライズを展示しております。
是非ご来店いただき、ユニットバスを比較してみてはいかがでしょうか??

来店予約

お待ちしております!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。