はっぴいブログ

流レールシンク

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは !
はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店
アドバイザーの萩原尚仁です。

3月9日・10日藤枝店で開催したイベント内で
展示キッチンの人気投票「キッチン総選挙」を行いました。

クリナップ

STEDIA-ステディア-

が見事1位を獲得しました!

そこで今回は、ステディアのおススメポイントの1つ

流レールシンク

について紹介させていただきます。

調理や洗い作業の水が、ゴミや汚れを手前の「流レール」に集めながら流れます。
「流レール」に入ったゴミは水流に押されて排水口に集まる仕組み。

ゴミが気持ちよく流れるよう、
従来はシンク中央に設けていた排水口を
キッチンの作業台側に寄せてゴミの広がりをおさえ、
シンク底面を手前に傾けることで、
ゴミが「水路」に集まってスムーズに流れます。


はっぴいリフォームのショールームでは
お水は流すことができないのですが
BB弾を使って、流れる様子をキッチンの実物でご覧いただけます!

ぜひ一度ご来店いただきまして、実際に体験してみてください。

それでは、失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook