ニュース&イベント

初めてのリフォーム成功のポイント!

満足のいくリフォームをするために大切なことは何でしょうか?

①暮らし方提案 ②商品選び ③会社選び

以上3点がリフォームの満足度を大きく左右します。

 

①暮らし方提案

暮らし方が同じお家はありません。お客様ごとに様々な暮らし方があります。

隣のお家が行ったリフォームがとても良かったとしてそれが必ずしもお客様のお家に合うとは限りません。
お客様の暮らし方にあったリフォームをしなければいくら金額をかけても満足度の高いリフォームにはなりません。
逆に金額をかけなくても暮らし方にあったリフォームであれば満足度の高いリフォームになります。

お客様の暮らし方をしっかりとお聴きしてご提案することが大切です。

 

②商品選び

お客様の暮らし方を確認した上でお客様にあった商品を選ぶことが大切です。

カタログで商品を選ぶこともできますが、現物は思っていたのと違うという可能性があります。

一度ショールームに足を運んで実際の商品を見ながら選ぶことも大切です。

 

③会社選び

ずばり、一番大切なのは会社選びです。

比較しやすいのは金額ですが、金額だけ見ていてはでは提案力や商品を確認することができません。

また、会社ごとに大きく違いが出る、リフォームの満足度や安心感を決めるのは

工事・アフターフォロー

だと言われています。

工事以降の対応がしっかりしている会社かどうか見極める必要があります。

金額や知名度だけでなく、どんな会社か知った上で選ぶことがとても大切です。

 

①②③を知るためにもショールームにお越し頂き、当社のことを知ってください。

見るだけ!聞くだけ!

大歓迎ですのでお気軽にご来店ください!

直接ショールームにお越しいただかなくても、電話やインターネット回線を利用したビデオ通話でもご相談を承ります。