はっぴいブログ

カウンター取り付け工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津の加藤優です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、カウンター取り付け工事をご紹介します。

工事前の写真がこちら

お客様から「こどものおもちゃが増えてきて置くスペースが無くなって来たのでカウンターを新しくつけて並べて置けるようにしたいです。」とご相談を頂きました。

工事後の写真がこちら

今回はLIXILのシートカウンターを使用しました。
カラーバリエーションが豊富で今のお部屋の雰囲気に合わせて色をお選びいただけます。

お客様から「これで子供のおもちゃを置くスペースを作れました。色も部屋の雰囲気に合っていてすごい良かったです。ありがとうございました。」とうれしいお言葉を頂きました。

ご自宅のリフォームをお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。
それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook