はっぴいブログ

外壁の相談もお任せください!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォームの焼津の八木 駿です!


今回は外壁塗装と母屋のキャップ巻工事を行ったのでその時の様子をご紹介いたします。

最初のご要望としては、風が強い地域であるため、強風により母屋に設置してあったキャップが飛んで行ってしまったので、その修繕をお願いされました。

板金職人による現場調査を行った際に、足場掛けが必要になることが分かりました。折角ならこのタイミングで外壁塗装も行うと足場を掛けるのが一回で済むことをお伝えし、母屋のキャップ工事と外壁塗装を同時に行うことになりました。

また、今回はなるべく費用を抑えて施工したいというご要望でしたので、劣化の少ない雨戸や樋は塗らず、外壁のみを塗装しました。

キャップが新しくなり、外壁は綺麗になり、仕上がりに大変満足して頂くことができました。

山田工務店はっぴいリフォームでは外壁塗装も板金工事も幅広く承っております。何かご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook