はっぴいブログ

階段手摺取付工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田の木下です!
今回は階段手摺取付工事を行いましたので、その紹介をします。

「主人の腰が悪くなってきて日常生活に不安があります。
主人の部屋は2階にあるのですが、上り下りの際に壁に手を当てながら体を支えていてとても心配です。
夜間も上り下りすることがあるので、夜でも見やすい体の支えになるようなものが欲しいです。」
とご相談を頂きました。
こちらの階段に…

この様に手すりを取付いたしました!

階段に手摺を取り付けるご提案をしました。
階段に手すりを取り付けることで、ご主人様が安全に上り下りをすることが出来ます。
また、手摺の色を階段の壁紙の色よりも明るいお色にすることで、夜間でも手摺が見えると思います。

工事後お客様から
「手摺を付けて下さりありがとうございました。主人も2階への移動が楽になったと言っていました。
夜も手摺が良く見えると喜んでいました。主人が階段を上り下りする様子を見て、私も安心しました!」
と嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

「こういうことできないかな?」そんなご要望を形にいたしますので、是非はっぴいリフォーム藤枝島田店へご相談をお願いします。
それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook