はっぴいブログ

外水栓交換もお任せください

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォームの焼津の八木 駿です!


皆さんは外の水栓はどのように使われていますでしょうか?
花壇への水やり、洗車、ビニールプール遊び…など、色々な活用方法があると思います。
今回はそんな便利な外水栓の交換工事の様子をご紹介します!

先日お客様から40年使っている外水栓から水が漏れているのに気が付いたので、交換したいというお話を頂きました。

現地に行って確認をしてみると、根本からグラグラしているのもあり、全体の交換をご提案させて頂きました。
既存水栓の撤去のため、一部コンクリートを撤去し、給水管の切り回しを行い新しい水栓を設置しました。
今回はご要望により、元々の水栓の高さと同じくらいの外水栓を取り付けました。

お引き渡し後、ホースを取り付けて洗車に使われているとのことでした。

外水栓の交換もぜひはっぴいリフォームにご相談下さい。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook