はっぴいブログ

床が腐ってる場合のトイレ交換

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォームの焼津の駿です!
今回はトイレの交換工事の施工事例のご紹介ですが、タイトルの通りトイレを交換しようと取り外したら床が腐っていた場合の施工を紹介します。

「床が腐ってるなんて外す前に分かるのでは?」

と、思う方が多いと思いますが、意外と外してみると見えない所で水が漏れていることがあるんです!

今回は外した直後がこのように水漏れで床が剥がれていましたので、そのままトイレを設置すると床が抜けてしまう恐れがありますので補修をしていきます。

幸いトイレの手前側は無事でしたので、半分を切り抜いて補修をしていきます。

新しくベニヤを貼り、クッションフロアを敷けば完成です!

どんなイレギュラーでも迅速に対応させて頂きますので、リフォームのご相談がある方は是非はっぴいリフォームへお問い合わせくださいませ。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook