はっぴいブログ

キッチン改修工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津の加藤優です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、キッチン改修工事をご紹介します。

工事前の写真がこちら

お客様から「もう長いこと使っているから新しく変えたい。今がL型のキッチンだけどI型のキッチンに変えたい。洗い物がしやすいキッチンとかあるかな?
せっかくキッチンを変えるならお部屋の内装も一新したいなあ」とご相談を頂きました。

工事後の写真がこちら

今回取り付けたキッチンはTOTOのミッテというキッチンです。ミッテの水栓が「水ほうき水栓」というキッチンで吐水口の幅が広く広範囲に水が当たるため洗い物がしやすいです!

既存の天井がジプトーンという天井材だったので、ベニヤ板を上張りしてクロスを張りました。
フローロングも上張りをしています。

お客様からは、「キッチンが新しくなってお料理が楽しみになりました。クロスも張り替えて部屋自体もすごく明るくなりました。これからの生活がすごく楽しみです。」とうれしいお言葉を頂きました。

ご自宅のリフォームをお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。
それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook