はっぴいブログ

お掃除ラクラクなトイレで快適な毎日を!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
山田工務店はっぴいリフォームの西條です。

今回は、トイレのリフォームをしたいとのご相談を頂きました。
早速、現場を見させていただきましょう!

「築30年。新築当初から使用しているのでトイレが古くなってきました。どんなにお掃除をしても便器内の汚れが取れないので、お掃除のしやすいトイレに交換したいです。床の内装も汚れているので一緒に交換をお願いします。 」
そんな声を頂きました。

そこで今回は、TOTO HR1をオススメします!
セフィオンテクトという表面処理の技術が採用されているこのトイレは、汚れが付きにくく、落ちやすくなっています。また、リフトアップ機能で今まで掃除がしにくかった便座の隙間も簡単にお掃除できますよ!床のクッションフロアも張替することで清潔な空間に生まれ変わります。
では、工事開始です!

まずはトイレを撤去。
そして、内装工事です。床クッションフロアの張替を行います。

最後にトイレを取付して工事完了!
完成後の写真がこちら!

「お掃除がしやすいトイレなので嬉しいです。これならお掃除が苦にならないです!内装も綺麗になって満足です。」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせたご提案を全力で行います。
ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。

それでは、失礼致します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook