はっぴいブログ

トイレドア交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの西村です!
今回はトイレドアの交換工事をご紹介します。

工事前の写真がこちら↓

お客様から「トイレドアが古く、ドアの下部が壊れてしまった。鍵も開けにくいのでいいものがあれば紹介してほしい。」とのお声をいただいたため、「サムターン付きのトイレドアへの交換はいかがでしょうか。」とご提案いたしました。
※サムターンとは、ドアの内側についている、つまみを回して施錠する鍵のことです。

工事後の写真がこちら↓

こちらのドアは鍵がスライド式のものからサムターンに変わったため、開け閉めがしやすくなりました。緊急時には外側からも開けられるので安心です。
Before↓

After↓

また、面材の色を床のフローリングと合わせたため、周りの雰囲気ともしっくり合っていて良かったです。
お客様には「ずっとドアを変えたかったので、きれいになって嬉しいです。職人さんがドアの大きさをカンナで削って合わせてくれてのできれいに納まりました。ありがとうございました。」とお喜びの声をいただきました。

お住いでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
それでは、失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook