はっぴいブログ

ドアノブ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津の鈴木雅博です。
はっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。


今回はドアノブ交換工事の紹介いたします。
工事前の写真がこちら

お客様から「ドアノブの動きが悪く開け閉めがスムーズに出来ないので、ドアノブを交換したい」との事でした。
既存のドアノブのデザインが、気に入っているともおっしゃられていました。
似たデザインのドアノブをご提案し、交換することになりました。

それでは施工に入ります。既存ドアノブを取り外しました。
写真がこちらです。

ドアノブを取り付けしました。
写真がこちらです↓

お客様から「前のものと似たドアノブを提案してくれて、うれしかった。ドアの開け閉めもスムーズに出来る様になって助かりました。」とお褒めの言葉を頂きました。

こういったお客様の喜びの声を聴くことができると私達の喜びや力になっています!
私たちはっぴいリフォームは、お客様のどんなお困りごとでも解決できる様、精一杯お手伝いいたします。是非、ご連絡ください。
お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook