はっぴいブログ

凹凸はフラットに

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの加藤です。
洗面台交換工事のご紹介をさせていただきます。
お客様からは「丸い洗面ボウルが出っ張っていて部屋が狭く感じるから丸くない物にしたい」とご要望を頂きました。
工事前の様子です。

確かにボウルだけが出っ張っていて圧迫感がありますね。
丸いボウルに四角い下台だと、どうしても出っ張ってしまいます。
そこで、出っ張りを無くす為に下台に合わせて四角い洗面ボウルを提案いたしました。
工事後の様子です。

スクエアタイプの洗面台に変えたことで、洗面ボウルと下台がフラットになり部屋が広く感じますね。
お客様からは「洗面のボウルを変えただけで、こんなに変わるなんて驚きました。」とお言葉を頂きました。
部屋のレイアウトや住設機器の形でお困りな方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook