はっぴいブログ

明るい玄関スペース‼

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム工事課望月です。
今回は、玄関周り工事をご紹介します。
「古くなってきたのできれいにしたい。玄関扉が重く感じるので交換したい」というご要望があり、工事がスタートしました。

こちらが工事前の玄関スペースです。

解体中の様子です。大工さんが、床組み、壁下地等の作業を行いました。

その後クロス工事、タイル工事を行いました。

玄関扉は、新たに引き戸に交換しました。力いらずで簡単に開け閉めができます。

玄関はお家の顔とも呼ばれるところです。きれいになると嬉しいですね。

お施主様からも、「きれいになって嬉しい。前より、扉が軽くなって助かります」とのお言葉をいただきました、
玄関周辺でお困りの方!悩みの種、解決します。弊社までお気軽にご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook