はっぴいブログ

風対策リフォーム

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店の加藤です。
今回は窓交換工事についてご紹介します。

お客様からは、「風が強い時に今使っている窓だと古くて心もとないから手軽に窓を交換したい」との事でした。

窓交換前の写真です。
確かに古く強い風が吹くと飛んで行ってしまいそうですね。
手軽に窓と雨戸を交換したいという事でした。窓枠からの交換となると外壁も工事しなくてはなりません。
内付け窓にすると窓枠も変えることなく窓の交換が行えるのでオススメしました。

無事交換が終了しました。これで風が強い日でも安心ですね。
不安に感じる箇所がありましたらご相談ください。その時々に合った方法をご提案させていただきます。
スタッフ一同お待ちしております。それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook