はっぴいブログ

トイレ交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝島田店の小泉です。
今回はトイレ交換工事をご紹介します!

お客様より「長年使ったトイレが古くなってきているのが気になります。トイレの床の表面が傷んでいるので、トイレを交換するのと一緒にきれいにしたいです。」とのご相談を頂きました。

そこで今回は、お掃除がしやすいLIXILベーシアフチレスでの施工と、フローリングからクッションフロアへの内装工事をご提案させていただきました。クッションフロアにすることで、見た目が綺麗になり、床の拭き掃除も楽になりますよ!

こちらがリフォーム前のトイレです。
こちらのトイレを取り外して…

新しいトイレを取り付けて工事完了です!

お客様からは、「トイレ空間が綺麗になって嬉しいです。トイレと床の掃除が楽になり、助かりました。」とのお言葉を頂きました。

私たちはっぴいリフォームは、お客様のご要望を形にいたします。お気軽にご相談ください!
それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook