はっぴいブログ

階段手摺取付工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
山田工務店はっぴいリフォームの北澤です。
今回は、階段に手摺を取り付けたいというご相談をいただきました。
早速、現場を見させていただきましょう!

「最近、階段を下りるのが怖くなってきたので、手摺を取り付けたい。今の家の色合いと合った手摺を付けたい」という要望を頂きました。
お客様のご要望が叶えられるよう、降りる時に利き手側になる位置に手摺を取り付けて安心して降りられる階段にします。また、今の家とマッチするようにオフブラックの手摺を取り付けます。
それでは、工事開始です!

まず、力板を柱や間柱にしっかりと固定します。次に、力板の上から金具を使って手摺を取り付けます。
施工後の写真がこちらです!

リフォーム後は、「階段の上り下りがとっても安心してできるようになって嬉しいです。今の家とマッチした色合いに仕上げてもらって大満足です。」という言葉を頂けました。
私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。
それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook