はっぴいブログ

トイレ改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
HAPPYLDK リフォームアドバイザー栗林です。

トイレを改修してオシャレな空間にしたい…
そんなお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そのお悩みについて解決いたします。今回は、トイレ改修工事についてご紹介をします!

施工前の写真です。
お客様のご要望は、「洋式トイレを交換し、使用頻度の低い男性用小便器をなくして、手洗いスペースを作りたいです。内装も変えてオシャレな空間にしてほしいです。」とのことでした。

大工工事の写真です。
腰壁の一部を解体し、手洗いスペースを広げます。その後、壁と床を補修しました。

内装工事終了後の写真です。
壁クロス張替え後、既存のフローリングの上にフロアタイルを上貼りしました。

完成後の写真です。
お客様から、「手洗いスペースを増設して使い勝手のいい、オシャレに空間になりました。」と嬉しいお言葉いただきました。

今回は、トイレ改修工事をご紹介しましたが、お家のことならなんでもご相談ください。
よろしくお願いします。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook