はっぴいブログ

浴室改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。

今日は浴室の改修工事の様子をご紹介します。

築40年弱。寒さと古さが気になるとのことでお風呂のリフォームを希望され、ご相談いただきました。

工事前のお風呂がこちら。

いざ、解体していきます。
解体後、土台の腐食が見つかったため、お客様に現状と補修方法をご説明し、補修可能な範囲で土台補修を行いました。補修前後の写真がこちら。


リフォーム後も安心してお使いいただくため、土台や窓まわりなど解体後のチェックもしっかりと行っていきます。

解体後は、補修が必要な箇所があればその補修、土間打ち工事、電気ガス水道の配管配線工事を経て、いよいよシステムバスの組立てに入ります。

組立て完了後、洗面所との間仕切り壁を作成し、クロスを貼り、電気ガス水道の接続をしたら完成です!

綺麗に、明るくなりお客様にも、とても喜んでいただきました。

システムバスはお掃除もラクちん。また、寒さが気になる場合は、暖房乾燥機能のついた換気扇の採用や窓交換もおすすめです。
ご要望を踏まえ、ご予算に合わせてご提案させていただきますので、皆さまお気軽にご相談くださいませ。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook