はっぴいブログ

和モダン

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。

今日は、トイレ交換工事の事例をご紹介します。

築20年程が経過して古くなってきたトイレを交換したいということでご相談いただきました。
設備のみの入れ替えも可能でしたが、将来的な使い勝手も考えて、手摺を取り付けたいというご要望もあったため、内装(壁・床)含め空間全体のリフォームをすることに。

お打合せの上、工事内容は
・トイレ交換
・内装(壁・床)
・手すり取付
・紙巻器交換(1連のものから2連のものへ)
となりました。

工事前の様子がこちら。

埋込の収納がありますが、ここを補強しつつ埋めて手摺を取り付けることにしました。

そして工事後の様子がこちら。

壁や床の内装材は数ある中からたくさん悩んで、和モダンをテーマに落ち着いた雰囲気のものを選んでいただきました。イメージ通り!というお声をいただけて良かったです。

トイレ廻りの工事は、リフォーム工事の中でも期間や費用などの面から見て、手が出しやすく比較的最初に検討される方が多いかと思います。
ショールームには広告掲載品の実物や内装材のサンプルなど、実際に見て触れていただけるものを取り揃えています。ぜひ皆さまお気軽に足を運んでみてください。それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook