はっぴいブログ

子どもの為に自転車置き場を作りたい!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
山田工務店はっぴいリフォームの西條です。

今回は、自転車置き場を新設したいというご依頼を頂きました。早速、現場を見させていただきましょう!

「来年から娘が小学校に上がるので自転車に乗る機会が増えると思います。自転車置き場が無いので、新しく取付をしたいです。最近2人目の子供も生まれたので、今後のことも考えて2~3台ほど置けると嬉しいです。雨に極力濡れないようにしたいのでそういった商品にしたいです。」
そんな声を頂きました。

そこで今回は、LIXIL フーゴミニをオススメ!
自転車を3台停めることが出来るようにサイズは横幅3メートルの物にしましょう。オプションでサイドパネルを取付することで雨風から自転車を守ってくれるので安心です!では、工事開始です!

まずは柱の取付からです。
柱はコンクリートを打って固定します。固定させるまで半日ほど時間がかかるので1日目はここまで。

そのあとに、サイドパネルを取り付けして完成です。工事期間2日で立派な自転車置き場が完成します!

「綺麗に仕上がり満足です!子供も自転車置き場が出来たことを喜んでいます!サイドパネルが雨風から自転車を守ってくれそうなので、取付して良かったです。」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。
ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。
それでは、失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook