はっぴいブログ

新しいトイレで過ごしやすい毎日を!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
山田工務店はっぴいリフォームの西條です。
今回は、トイレの交換したいというご依頼を頂きました。
早速、現場を見させていただきましょう!

「 トイレのウォシュレットノズルが出てこなくなってしまい壊れてしまいました。
今と同じタンクレスタイプのトイレに交換したいです。
トイレに手洗器があるのですが吐水口がさびて水の出が悪いので交換したいです。
掃除用のブラシがしまえると嬉しいです。
足も悪くなってきたので立ち座りが楽になるようにして欲しいです。」
そんな声を頂きました。

そこで今回は、TOTOのネオレストRH1をオススメ!
タンクレストイレなのはもちろんのこと、プレミストやオート開閉といった便利な機能がついた優秀なトイレです。
手洗い器はTOTOスリムシリーズをご提案!
仕様でキャビネット、カウンターをつけます。
それにより、キャビネットにはブラシを収納。
カウンターは立ち座りの際に手をつくことが出来るので楽になりお悩みを解消出来ます。
では、工事開始です!

まずは既存トイレ撤去です。
その後に手洗い器用下地作成

その後は、天井クロス・壁クロス・床CF上張りといった内装工事を行います。

最後に器具の取付を行えば工事終了です。
完成後の写真がこちらです!

「新しいトイレになって使いやすくなりました。手洗い器に収納があるのでとても便利です。カウンターがあることで立つときも座るときも体が楽になりました。リフォームして良かったです! 」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。
ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。

それでは、失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook