はっぴいブログ

襖張り替え工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!HAPPY LDKの加藤優です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は襖の張り替え工事をご紹介します。
工事前の写真がこちら

お客様のご要望は、「汚くなってきたので新しく張り替えたい」とご相談をいただきました。

まずは既存の襖を取り外し、建具屋さんが一度持ち帰り、工場で作業をします。
張り替えが完了したらお客様邸に搬入します。
張り替え後の写真がこちら

今回は裏と表でそれぞれ違う種類の襖を張り替えました。それぞれ違った柄なので雰囲気の違いを感じることができます。
お客様からは、「きれいにやっていただいてありがとうございました!それぞれ違う柄で味が出ててとても満足してます。」と喜んでいただけました。
店舗にご来店いただくと、襖のサンプルが数多くあるので、より一層イメージがつきやすくなります。
リフォームをご検討の際はお気軽にご来店ください!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook