はっぴいブログ

ウォシュレット交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!山田工務店はっぴいリフォームの北澤です。
今回は、ウォシュレットを交換したいというご相談をいただきました。早速、現場を見させていただきましょう!

「ウォシュレットの機能がない便座なので便座が冷たいので、気になっています。電気代も気になるので節電の機能があると嬉しいです。」という要望を頂きました。

今回は、TOTOウォシュレットSBへの交換を提案します。
おまかせ節電というトイレの使用頻度を記憶し、使用が少ない時間帯は便座の温度を自動的に下げて節電してくれる機能がありますので、電気代の心配はいらないです。
もちろん、暖房便座の機能も付いているのでおすすめです。

それでは、工事開始です!既存の便座を撤去していき、ウォシュレットを取り付けて工事完了です。
施工後の写真がこちらです。

リフォーム後は、「便座も温かくなり、節電機能も付き、満足です。」という言葉を頂きました。

私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook