はっぴいブログ

畳新調工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、HAPPY LDKの加藤優です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は畳の新調工事をご紹介します。

工事前の写真がこちら

お客様のご要望は、「畳が古くなったから変えたい。お盆があるので綺麗にしておきたい。」とご相談いただきました。

既存の畳を引き上げた際の写真がこちら

畳の下はこのようになっています。

新調した畳がこちら

今回使用した畳は化学床で、断熱性や耐湿性に優れており、ダニの発生が低い特徴があります。
色も明るくなって和室の雰囲気もガラッと変わりました!
お客様からは「きれいに仕上がっていて雰囲気も明るくなってよかった。」と喜んでいただけました。

リフォームをご検討の際はぜひお気軽にご来店ください!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。それでは、失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook