はっぴいブログ

お家の顔をイメチェン

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。
今日は玄関リフォームの事例をご紹介します。
毎日出入りして、住む人を送り出して出迎えてくれる、お家の顔とも言える玄関。今回は、20年以上経過し、古く傷んできた玄関を交換したい!というご相談をいただきました。

工事前の様子がこちら。

年数が経ち、黒色が褪せています。下レールに錆が回り少し歪んでいたため、開け閉めもやや重たくなっていました。
工事後は…

すっきりとしたデザインで少し色を変え、開け閉めしやすいよう、ハンドルを握りやすい把手タイプに変更しました。開け閉めもしやすくなり、喜んでいただけました!

リフォームでは、LIXILのリシェントシリーズ、YKKのドアリモシリーズを主に扱っています。扉デザインやガラスの種類も豊富ですので、皆さまぜひお気に入りのものを見つけてみてください。それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook