はっぴいブログ

アクセントクロスで華やかに!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの西條です。
今回は、トイレのリフォームをしたいとのご相談を頂きました。早速、現場を見させていただきましょう!

「トイレの内装がすごく汚いので気になっています。何年も張り替えていないし、カビもすごいから張替したいです。トイレ自体は壊れていないんですけど、便座周りの汚れが気になるので、掃除しやすそうなトイレがあったら新しいものに交換もありかなと思っています。ついでに、紙巻器も2連タイプにしたいです。 」
そんな声を頂きました。

そこで今回は、お掃除のしやすいTOTO HR1をオススメします!
リフトアップ機能で今まで掃除がしにくかった便座の隙間も簡単にお掃除できますよ。紙巻器は2連タイプのものを取付します。
2連タイプは壁に強度が必要になるので内装工事の前に下地補強をします。
壁クロスは、防カビタイプのクロスを使用しましょう!
トイレ背面のクロスを変えることでアクセントになり、華やかな印象になりますよ。
床のクッションフロアも張替することで空間全体が綺麗になります!では、工事開始です!

まずはトイレを撤去。その後に、下地補強を行います。そして、内装工事です。壁クロスと床クッションフロアの張替を行います。最後にトイレを取付。

完成後の写真がこちら!

「綺麗に仕上がって大満足です。背面のクロスの柄を変えたのでとてもおしゃれで気に入りました!トイレもお掃除がしやすいので、これからのお掃除が苦にならないです! 」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。
ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。それでは、失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook