はっぴいブログ

浴室改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。
今日はお風呂リフォームの現場の様子を簡単にご紹介します。今回は昔ながらのタイルのお風呂からユニットバスへのリフォームです。ご高齢のお母様お一人住まいのため、安心して快適に使えるようにしたい、とご相談いただきました。工事前の様子がこちら。

そしてまずは、解体屋さんがタイルを含め今のお風呂を解体していきます。解体後は…

このようにお家の骨組みが出てきます。今回は土台の傷みもあったため、大工さんに補修をしてもらいました。続いていよいよユニットバスの組み立てをしていきます。

このあとは洗面所との間の壁を大工さんに作ってもらい、クロスで仕上げます。完成後の様子がこちら!

洗面所との段差も無くなり、浴槽への出入りもしやすいよう、手摺を追加して安心して使っていただけるお風呂になりました。お客様も大変喜んでくださっています。
お風呂に限らず、トイレ・キッチン・洗面台、と水廻りをはじめ、お家のお困りごとは何でもご相談いただけます。また、水廻り設備に関しては、展示を見て触って比べていただけるショールームもございますので、皆さまお気軽に遊びにいらしてくださいね。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook