はっぴいブログ

洗面室内装工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、洗面室内装工事をご紹介いたします。「浴室の改修と共に、洗面室綺麗にしたい」とのことで、洗面室クロスとクッションフロアの張替えを行うことになりました。
施工前はこちらです。

お客様はレンガ調のクロスにしたいという意向があったので、いくつか私の方でイメージに近いものを選定させて頂きました。
そして施工後はこのようになりました。

洗面室全面を白を基調としたレンガ調のクロスに張替えをし、床のクッションフロアを濃い茶系のフローリング調にしました。

いかがでしょうか。とてもおしゃれな雰囲気になり、洗面室へ行くのもワクワクするような仕上がりになったと思います。
時間を掛けて打ち合わせをしたことで、お施主様の納得いく空間を作りだすことが出来ました。
お客様が満足頂けるように精一杯ご提案いたしますので、何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。精一杯ご提案させて頂きます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook