はっぴいブログ

ガーデンドレッサー

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
HAPPY LDKの湯之上です!
「外の手洗い場にちょっとした収納が欲しい!」「低くて使い勝手がよくない!」そういったお悩みのある方はいらっしゃいませんか?

今回はこちらの手洗いを…

このようにさせていただき、お悩みを解決いたしましたので、紹介させていただきます!
今回取付をした手洗い器は『タキロン ガーデンドレッサーシリーズ』です!

こちらは、流し台の下に開きの収納が付いているので、外でお使いの道具を入れることが出来ます。
また、高さも82cmありますのでしゃがんだりしなくてもラクラクお使いいただけます!
この商品以外にも、お客様の生活に合った商品をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください♪
それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook