はっぴいブログ

親孝行リフォーム

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津店の加藤です。
今回はIH交換工事についてご紹介します。

「母が高齢になってきたので料理中の火事や火傷が心配です。五徳のお掃除も大変だし・・・何かいい解決策がありませんか?」とご相談を受けました。

また、「今まで使用しているガスコンロと見た目が大きく変わってしまうと母が戸惑ってしまうかもしれない」と悩んでいらっしゃいました。
今まで使用されていたガスコンロの写真がこちらです。

現在使用しているのはガスコンロで、天板は黒色です。真っ白な天板のIHを設置してしまうと、見た目が大きく変わってるので、戸惑ってしまうかもしれません。

火が出ないIHに交換した事で、「料理中の火事や火傷にあう」と言う心配が軽減されました。
また、今まで使用されていたガスコンロの天板の色に近いIHを設置したことで違和感なくお使い頂く事が出来ます。
もちろん、五徳が無いのでお掃除もさっと一拭きですよ。

このように、お客様のお悩みを伺いながら最適な提案をしています!
お困りの事ありましたらいつでもご相談ください。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook