はっぴいブログ

浴室改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、浴室改修工事をご紹介いたします。「浴室が古くなってきて、タイルが割れてきた。綺麗なお風呂に変えたい。」とのご依頼を受けました。改修前はこちらです。

築30年以上経っていて、色んなところのタイルが割れてきていました。解体が終わって、新しいユニットバスを据え付けすると、

このようになりました。アクセントパネルと床は濃い色で引き締めつつ、浴槽はピンクを選び、ご希望の柔らかい雰囲気を作り出しました。段差が解消したり、お掃除が楽になり、快適になったので、お施主様は「いいリフォームになりました」と、とても喜んでおられました。
最近は色のついた浴槽も増えてきているので、ぜひ参考にしてみてください。ご自宅の事で何か不便を感じているようでしたら、お気軽にご相談ください。精一杯ご提案させて頂きます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook