はっぴいブログ

雨戸交換工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの垣見です。

今回は雨戸の交換工事をご紹介します。
雨戸の種類も色々あり、風を取り入れることが出来る採風タイプ。断熱効果も期待できる防護断熱タイプなどがあります。
今回は一番お求めやすい標準タイプをご紹介します。

こちらが工事前の雨戸です。
雨風の影響で木製の雨戸がボロボロになってしまっています。

工事は1日で無事完工しました。
腕の良い職人さんなので安心して工事を任せることが出来ます。
アルミ製の雨戸なので古くて重かった雨戸がスムーズに開閉します。ガタガタ開閉する音も静かになりました。

以上、雨戸交換工事でした。

住まいに関するお困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください。どのような小さい工事でも大丈夫です。
それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook