はっぴいブログ

明るいトイレに!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。
今日はトイレ交換工事の現場からお届けします。

今回のお客様はシャワートイレの不具合により、トイレの交換を検討されていました。また、壁クロスの汚れも気になるとのことで、壁と床の内装工事も行うことになりました。さて、いざ工事へ。まずは既存のトイレを解体します。解体後の様子がこちら。

内装工事は、壁はクロスの張替え、床は既存のフローリングにクッションフロアを上張りします。

内装工事が完了したらいよいよ新しいトイレを取付けて完成!施工後の様子がこちら。

すっかり明るくなって、気持ちよく使えそうな空間になりました。

水廻りリフォームの中でも、規模として比較的手を出しやすいのがトイレリフォームではないでしょうか?
弊社の水廻り専門店では現在、わかりやすくお求めやすいパック商品として、最大11台のトイレを展示しています。実際に見て触って比べていただけますので、皆さまお気軽にご相談ください。ご来店お待ちしております。それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook