はっぴいブログ

キッチン交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
今回は、キッチンの交換工事をご紹介させて頂きます。収納の扉が壊れ、シンク下の収納の床が抜けてしまったので、キッチンを変えたいとのご依頼を受けました。
現場調査にお伺いしたところ、収納の扉は外れ、フローリング、壁紙は長年の汚れが目立っていました。

今回は、お客様のご要望に合わせ、吊り戸は残したままの施工になりました。残した吊り戸の雰囲気とマッチさせるために、クリナップ KT のミストアッシュという色を選びました。完成形はこちらです。

床と壁の張替えを併せて行ったことで、キッチンスペースはとても明るく仕上がり、見違えるほど素敵な空間になりました。お客様からは、「綺麗に仕上がりました。壁クロスはもともとやるつもりはなかったけど、アドバイス通り、併せてやって良かったです。」との声も頂けました。

現在、焼津店にはキッチンを8台展示をしております。実物を見ることが出来ますので、ぜひ、焼津店にいらしてください。ご要望に合うご提案をさせて頂きます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook