はっぴいブログ

勝手口リフォーム

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、リフォーム工事課の辻です。今回は勝手口リフォームを紹介します。
傷や色あせが気になる、ドアを閉めたまま風を取り入れたいなどの要望から「勝手口を変えたいんだけど壁も壊さないとかなー」という相談を頂くのですが、簡単に出来るので紹介させていただくことにしました。

この写真はこれまで使っていた建具を枠から外し、残った枠の内側に新しい枠を取り付けるための準備をしているところです。

そして、事前に寸法を取ったうえで制作した枠を取り付けているのがこの写真です。

枠が付けば後は建具をつり込み、雨が入らないようにこれまでの枠と新しい枠の隙間を埋めれば完成です。

この写真のようにすっきりと納まりました。
今回の所要時間は約3時間でしたが、半日頂ければほぼ完了でき、外壁もそのまま、家の中も汚さずにできる工事なので気になっている方は一度ご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram