はっぴいブログ

トクラスキッチン ベリー

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。
今回は、トクラスキッチンのベリーをご紹介します。先日、キッチン改修工事をさせていただいた物件です。

今回はお客様の要望もあり、トクラスのベリーというキッチンを取付させて頂きました。

この商品の魅力は何と言っても、天板の人造大理石!
トクラスさんの人造大理石は他の人造大理石とは一味違います。キッチンはどうして油汚れがついたり、調味料をこぼしてシミになったりしやすいですよね。
普通の人造大理石だと、一度汚れが染みついてしまうと、キレイにするのはなかなか大変です。キレイにできないこともあります。
でも、トクラスの人造大理石だったら、そんな時もスポンジの裏のざらざらした部分で磨くだけで、すぐにキレイできちゃいます!表面を薄く削るので、何度でもすぐにキレイにすることができちゃうんですよね。オシャレな人造大理石のキッチンにしたい、でも掃除も楽なものがいいって方におススメです。

弊社ショールームに展示もありますので、実際に一度体験してみてはいかがでしょうか?
ショールーム見学をご希望の方は、HPからの事前予約がおススメです!是非お気軽に遊びに来てください!それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram