はっぴいブログ

トイレ取替工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝島田店 アドバイザーの白鳥です。今回はトイレの取替工事のご紹介をさせていただきます。

便座が壊れてしまったためトイレを取り替えたい、とご相談いただきました。
また、いい機会だから…と、内装の張替えも承り、天井・壁・床全てを新しくいたしました!

前回の内装より、トーンを高くまとめたので、全体的に明るい印象に仕上がりました。
元々あった巾木の濃さが良いアクセントになっています。ピンク色のトイレもお部屋になじんでますね!

はっぴいリフォーム藤枝島田店には、実物だけでなく色番や内装材のサンプルもございますので、お気軽にご相談ください。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook