はっぴいブログ

雨戸のレール修繕工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝の冨永です。
本日は雨戸のレール修繕工事をご紹介します。

今回のご相談内容は、雨戸のレールが固定されずにグラグラしていて、ガタガタ音がして閉めにくいとのことでした。
確認をしてみると板金の下にある下地用の木材が腐食していました。

解体した後は新しい木材を打ち付けます。

ここまでの作業が終わったら、板金屋さんにこの下地を板金で被せてもらい、レールを取り付けたら工事終了です。

キレイに取付ができました。
お客様にも「レールが固定されて、雨戸がガタガタ言わなくなって閉めやすくなった。」と言って頂きました。

こういった悩みはどこに相談したらいいんだろうと悩んだら、お気軽にはっぴいリフォームまでご相談ください。
それでは失礼致します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook