はっぴいブログ

実家のリフォームNO.2

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、いつもはっぴいリフォームのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
はっぴいリフォーム焼津店の石田達也です!

前回ご紹介した実家のリフォームから、工事も順調に進みいよいよ完成が見えてきました!
今回はLDKの完成をご紹介します。

キッチンのレイアウトは今までと変えずに、キッチン本体を最新の物に交換しました。
背面収納はキッチンとお揃いになるように、同じメーカーの物にしました。
ホワイトの扉は清潔感があって良いですよ!

キッチンからリビングを見た景色です。
元々壁があって明かりを遮っていたところは、筋交いが見える仕上がりにしました。
リビングからキッチンまで明かりが通って気持ちがいいです。

ここ以外にもリフォームを行いましたが、それはまた次回ご紹介しますね。
お楽しみに!

はっぴいリフォーム焼津店では、最新のキッチンを常時8台展示しています。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram