はっぴいブログ

東京旅行

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム



こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店アドバイザーの八木です。
今回は以前、東京旅行に行った様子をご紹介します!

感染症拡大の影響で外出するのが難しい状況が続いていますが、一緒に旅行している気分になっていただけたら嬉しいです。

東京旅行の目的は「食べる!」ということで東京にしかないお店に行ってきました。

お昼にはデカ盛りで有名な「ラーメン二郎」に伺いました。

今まで二郎インスパイア系のラーメンは食べたことはあっても、
本家の方にはお伺いしたことが無かったのでとても楽しみでした。

お店のハウスルールの関係で写真を撮ることは叶いませんでしたが、聞きしに違わぬデカ盛りでした。
食べ終わった後は本当に苦しかったですが、満足感が凄かったです。

その日の晩は浅草に行き浅草寺、仲見世通りを観光したのちにすき焼きで有名な「今半」で牛鍋を食べました!
店員さんが目の前で鍋を作ってくれ、絶品でした!

食べ終わった後は東京スカイツリー近くまで歩いて有名な撮影スポットで記念撮影をしてきました!

東京は観光スポットが多く、とても楽しい場所です。
来年には東京オリンピックもあり、さらに東京が盛り上がると思うとこれからとても楽しみです!

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram