はっぴいブログ

お腹いっぱい

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。

先日、久しぶりに両親とランチに行ってきました。
お肉(牛肉)が食べたい!という私のリクエストが採用され『ステーキのあさくま』に決定。
この辺だと藤枝にも店舗があるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

メニューとにらめっこをしながら悩んだ末、
私はあさくまハンバーグにソーセージトッピングを付けたランチメニューを注文。
ハンバーグソースは3種類から選べます。

さて。本来ならここで美味しそうな画像を紹介するはずでしたが...
…すみません、食欲に負けて写真撮影をすっかり忘れていました笑

写真はともかく、ハンバーグは肉汁たっぷり、ソーセージもハーブが香って美味しかったです!
メインをライスとともに美味しく平らげ、カレーとパンにまで手を出してしまったものの、別腹のデザートまでしっかりいただきました。
デザート中に、写真のことをようやく思い出したのでここで1枚。

土日祝もサラダバー付きのランチメニューがあるのでお得にお腹いっぱい食べられます◎
サラダバーとはいえ、サラダだけでなくコーンスープやカレーライス、さらにはデザートまで食べ放題です!幸せ!!!
今回載せられなかったメイン料理は、皆さんぜひお店で味わってみてください。

それでは、失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook