はっぴいブログ

北海道旅行③

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の海野です。

先日行ってきました北海道旅行のブログを3回に分けて書いてますが
今回が3回目、ラストです!


●5日目 札幌

朝ご飯は「二条市場」で海鮮丼!

二条市場は大都会札幌の中心部から徒歩で行けます。


白い恋人パーク

ここでは、窓口でチケット購入した際に
あのお菓子が限定パッケージで1枚もらえるのです!
パフェも美味しかった!

ちなみに
この施設にはJリーグチーム「北海道コンサドーレ札幌」の練習場が併設されています。
サッカーファンの私にとっては練習を見たいところでしたが誰もいませんでした。


この日の夜ご飯は
有名な札幌ラーメン「すみれ」で食べました!


●最終日 札幌⇒静岡

帰りの飛行機は夕方発なので最終日も色々行けました。

朝ご飯はホテルのバイキングでしたが札幌といえばスープカレー!
とても美味しかったです。


大倉山ジャンプ競技場

大倉山ジャンプ競技場は1972年に札幌オリンピックのスキージャンプ競技が開催されたところです。
スタート地点まで行けるので、スタート直前の選手の気持ちになれますよ!

旅行中は特に事故も無く、無事に静岡に帰って来れました。
9月中旬、静岡はまだまだ30度超えの日が続いていましたが
北海道は日中の気温が20度前後でとても過ごしやすかったです。


今回のブログで紹介した場所以外にも色々なところに行ってきましたので
ご興味のある方は是非お声掛けください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram